2014年2月15日土曜日

ブログの運用状況(2014/2/1~2014/2/15)


2014/2/1~2014/2/15のブログの運用状況を報告します。

■実施したこと

・TOEICの試験勉強を続けています。
12月頃よりも英語を読むスピードが早くなって、聞き取れる単語が増えてきたと感じています。
ただまだ目標の700点は難しいレベルです。
 

■今後、実施したいこと

・TOEICの試験が終わったら、いろいろやりたいことがあり、イメージをふくらませています。
早くTOEICの勉強を卒業して、次のやりたいことに移行したいです。

【おまけ】 ecoグッズの紹介

・PCページのヘッダー部にamazonの生活雑貨の売筋ベスト10を追加してみました。
その中の製品に、「ダスキン台所用スポンジ9個(3個セット×3パック)」というのがあって、
試しに私も買ってみました。

ちょっと固めという印象ですが、汚れが良く落ちます。
驚いたのは付属の説明書に、キッチンでの使用後はバスルーム掃除にまわし、
その後には靴箱で使えますと書かれています。ほんとに丈夫なんですね。
写真
1個あたり約161円ですので、興味のある方は使ってみてください。